※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
ココロ・悩み

友達と遊ぶのは楽しいけど、帰ってきたら疲れて不安になることがあります。対策やマイルールはありますか?

友達と遊ぶのも疲れる方いますか?
何か対策とか遊ぶ時はこうしているとかマイルールあったりしますか?😭

遊ぶことは楽しくて満足なんですが、帰ってきたらどうしてもどっと疲れます😢
疲れると喉が軽く痛んで風邪かも…とか不安になるし、すごく神経がすり減ります💦

コメント

星

とりあえず夜は手抜きできるように
前日はミートソース作って、次の日の夜は乗せてドリアとかにできるようにしてます😂

楽しいからこそエネルギー使っちゃいますよね😂

• ◯△□

◯△□

ミートソース作るのすごいですね!😳
    晩御飯作る気力もなくなるので前日に用意しておくのいいですね😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

子連れだと疲れてしまうので、子どもアリではあまり会わなくなりました💦次男がまだ昼寝が必要なので、そのタイミングなど考えると面倒で😓💦

• ◯△□

◯△□

そうですよね😂
    ご飯やら昼寝やら考えないといけないことたくさんあって面倒くさくなってしまいます💦

• 1月9日
りー

おなじく疲れやすくなりました笑😭
子供あずけれたとしても、半日くらいで帰っちゃいます笑

特に大人になってからのママ友は地元の友達とかではないので、数時間でいいです笑😫

• ◯△□

◯△□

ですよね!私も預けれたとしても半日ぐらいです😭
    てかそもそも預けてても子どものことが気になる…

• 1月9日