※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

実家に帰ると祖母と祖母の妹が部屋に入って服の整理や洗濯を勝手にしていて、ストレスがたまっている。同居は2年経つが苦痛で、旦那が帰ってきたら片付けを言われるのが嫌。

イライラするので吐かせてください(;_;)‼︎‼︎今日用事があり夕方から実家に帰ってて今帰って来ました‼︎‼︎そしたら祖母と祖母の妹が留守してる間に勝手に部屋に入ってるみたいで服の整理や洗濯を勝手にやられてます‼︎‼︎洗濯しないでいいものまでされてるし。自分でするから大丈夫‼︎と言ってるのにこれです‥(;_;)(;_;)ゴミの処理もやられてるし本当嫌すぎて‥。旦那は今仕事で居ませんが帰ってきたらワシらが片付けてあげた‼︎とか色々言われるんだろうな〜って思うと‥同居は本当ストレス溜まりますね‥もぅ2年経つけど好きになれそうにありません。

コメント

みーすけ。

多分相手は優しさのつもりでやってるんでしょうね…難しい問題です。

ぽんたろう

ひゃー!やだやだ!!
わたしもいま(5日ほど)、娘を連れて実家に帰省中です。
家に帰ったらなんかこれみよがしにピカピカにされてそうで、いいんですけど気が滅入ります。
ダメ嫁と言いたいのか?とかマイナスにとらえたり(笑)

だから旦那がいる明日、家に帰りますよー!少しでもストレスためたくない!お互い妊娠中だし、手を抜きましょ!!