※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性犯罪をした旦那と離婚を考えていますが、家も職もお金もない状況で迷っています。義両親には父親を奪うのは可哀想と言われて悩んでいます。

旦那が性犯罪をした事が分かり、離婚する話になりました
家もない職もないお金もないけど、もうどうにでもなれ離婚するなら今しかないと思い切り出しました。精神的に今疲れ過ぎて正常な判断を出来てるのか分かりません、、義両親から父親を奪うのは可哀想だから辞めなよと言われ心がしんどいです。

コメント

hana 🪷

わたしなら父親がいないことより、父親が性犯罪者の方が嫌です!!

なり

風俗とか行ったならまだしも…犯罪となると話が変わってきますよね💭
お子さん、女の子なら将来知った時に必ず気持ち悪がりますよ…
それならいない方がいいと私が娘だったら思います😢

ちーちゃん

義両親って旦那の肩持ちますよね〜😅(笑)
逆に、自分の父親がいないより、自分の父親が性犯罪者だった方が嫌ですけどね。
女の子なら余計真実を知った時気持ち悪がられると思います。

大変だと思いますが頑張ってください。

むーたん

性犯罪をなさったということは、旦那様も職やお金など失うのではないでしょうか?
それなら旦那様といる必要も無い気もします。
離婚して母子手当などを頂いて大変なことはたくさんあるとは重いますが犯罪者の妻として生きるよりはシングルマザーの道でもいいと思います。
義両親の言うことは聞かなくていいです、所詮犯罪者の親ですからね。何も知らない第三者はそういう目になってしまいます。

はじめてのママリ🔰

娘さんだし性犯罪ならいずれ娘に手をかけるかもと私なら思うので即リコンします。
父親を奪うのは可哀想なら犯罪を犯さなければ良かった話しでまともな人は犯罪なんてしない、しかも犯罪者の肩を持つなんて親もイカれてます。

ママ

父親を奪うのは可哀想って義父が言うのも腹立ちますねw
逆にその言葉で離婚が決意できます
性犯罪するくらいなら居ない方がマシって思っちゃいます🙏

はじめてのままり

うちの元夫が未成年に対しての性犯罪してました。
その未成年の子は妊娠していたこともあとから分かりました。

即離婚ですよ。
私も離婚する時、金もない、無職で、唯一実家があったので実家に帰りました。

お子さん女の子だし大きくなって行った時に手を出さないかそっちのが心配です……。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうござます😭私も悪いような事を義両親から言われ精神的にきてましたが無事離婚が決まりました!結局は自分の息子が一番可愛いんだなって分かって良かったです🥲