※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子ども服の生地購入について、近場では手芸センタートーカイがありますが、女の子服の可愛い生地はどこで手に入れているか気になります。ネットで豊富な種類を探し、お値段も比較しています。

ハンドメイドで子ども服を作る方、生地はどこで購入されていますか?👧👗

近場では手芸センタートーカイがあり、子どものバッグや雑貨等の小物類を作る時はいつもトーカイでしたが、服となるとそれなりに布の量も必要だと思いますし、女の子服の可愛い生地はみなさんどこで手に入れているのかな??と思いまして😍
やっぱりネットが種類も豊富で多少お安いですか?

コメント

omochichan

うちの母が良くワンピースなど作ってくれるのですが、ネットで買ってますね!一緒にネットを見ながら生地を選ぶ時は、厚みだったり素材感だったりの知識が母はすごいなぁーと驚きます😳私だったら分からないので柄だけで選んでしまいそうなので💦

• みー

みー

コメントありがとうございます♡やっぱりネットは種類が豊富そうですよね😆
    私もついつい柄ばかりに目がいってしまい、、、🤣
    知識豊富なお母様がいらっしゃって羨ましいです❣️
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 1月9日

ネットです!

オリジナルの生地を出してる生地屋さんもあります!

スローボート
猫の隠れ家
あらゆる生地のウエダ
スマイル
mocamocha
キジキジ
Moo Lien bichette
amiori
ココメール

ってところでしょうか?🤔

退会ユーザー

あ、でも、安いか、はビミョーです。オリジナル生地のお店はそれなりにします。
    安さなら、あらゆる生地のウエダ、キジキジ、ですね。

• 1月9日
  • みー

みー

わぁ✨たくさんありがとうございます❣️❣️
    参考にさせていただきます😆

• 1月10日