※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🦖
住まい

家族3人で一緒に寝る予定なら、セミダブル×2がおすすめです。マットレスは硬さを調整できるものが良いです。

今度ベッドを購入予定です。
現在、私・夫・子供(0歳)の3人家族で、息子が小学校上がるまでは一緒に寝る予定なのですが皆さんだったらベッドのサイズは何買いますか?

例)
シングル×2
セミダブル×2
ダブル+シングル 等

またオススメのマットレスありましたら教えてください😊

コメント

ママり

うちはダブル+シングルにしてます!
子供1人の時は結構広々寝てました✨

セミダブル×2でも同じ広さですが真ん中に寝る人が隙間になっちゃうので少し寝づらいかな?と思いダブルとシングルにしました🥺
セミダブル×2だとシーツやパッドを洗濯した際にどっちがどっちとか考えなくていいので扱いやすいかもです🙌

• はじめてのママ🦖

はじめてのママ🦖

ありがとうございます!
    ベッドとベッドの隙間埋めるの売ってますがやっぱり寝にくいですよね💦

こどもが成長した後に旦那と一緒にダブルに寝るつもりはないのでダブル買うの躊躇しているんですよね(笑)

• 1月9日
  • ママり

ママり

ダブルに大人2人は狭いですよね😂
    買い替えなしで行くならセミダブル×2がいいかもですね😊
    うちは旦那と2人になったらシングル×2に買い替え予定です!!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

日本ベットのマットレス!!めっちゃいいです😊

• はじめてのママ🦖

はじめてのママ🦖

ありがとうございます!
    調べてみたら種類たくさんありますね!!
    近くにショールームあればいってみたいと思います😊

• 1月10日