※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家事・料理

皆さんオススメのお味噌ありますか。?主人がお味噌汁大好きで、三食お味…

皆さんオススメのお味噌ありますか♡?

主人がお味噌汁大好きで、三食お味噌汁飲むくらいです(ノ_<)笑


今家にあるお味噌が無くなりそうなので、新しいのを買おうと思ってまして質問させてもらいました!

スーパーで買える物だとありがたいですが、それ以外でも大丈夫です(*^o^*)

ちなみにうちのオススメは、

『雪ちゃんの日本海こうじみそ』です♡

コメント

春

うちも雪ちゃんの日本海みそ〜♫です❤️

  • こゆん

    こゆん

    美味しいですよね〜♡
    家に2種類味噌ストックしてるんですが、1つは必ずこれです!笑

    • 3月10日
ゆークン

うちは、これです♪旦那が毎日みそ汁飲みます(*・ω・)ノ 味噌を変えると味が分かるほどです(^◇^;) これは、こうじみそ じゃないんですが、私こうじみそ好きです♪

  • こゆん

    こゆん

    味噌によっては、微妙〜なのありますよね(;´Д`A笑
    それ、近くのスーパーで見たことないかもです!よく探して見ます!

    • 3月10日
おさゆ🍵

うちは赤だし味噌も置いてます\( ˆoˆ )/

  • こゆん

    こゆん

    赤だしって、お店でしか飲んだ事ないです!笑
    赤だしも良いかもですね(*^o^*)

    • 3月10日
m42ys

私の主人も
味噌汁あれば飯食える!って言うくらい
お味噌汁大好き男です😥笑

私は母が使っていた味噌を
ずっと使っていますヾ(*´∀`*)ノ

  • こゆん

    こゆん

    シンプルなお味噌で良いですね♡
    スーパーにないか探してみます!
    ここでオススメされたものは必ず買おうと思います笑笑

    • 3月10日
はにーみるく

味噌は地方によってかなり違いますよね!

私は地元の農家さんが手作りしているような味噌が好きです。
道の駅とか直売所に置いてあったりしますよね!
無添加で地元の味が1番♬

  • こゆん

    こゆん

    あー売ってますね!
    高そうであまり手を出した事無いんですが…笑
    近所にお味噌作っておられるお店があるので、一度そこで買うのも良さそうですね(*^o^*)

    • 3月10日