※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家から家出して3日目。精神的につらく、同居が辛い。娘の幼稚園が始まるので帰りたくない。

義実家から家出して3日目です。実家にいます。
私の両親には冬休みだし泊まりにきたとだけ言っています。

同居して3ヶ月くらいですが、3ヶ月生理もきていなくて精神的にもすごくつらいです。
病院にもストレスが原因じゃないかと診断されました。その事は義両親に話してないです。
夫は長男なので同居は絶対で今後も私と娘が出ていく事しかできないと思います。
義両親も夫も同居は絶対という考えです。

もう少しで娘の幼稚園が始まるので今日中には帰らなくてはいけません。(実家からでも通える距離ですが)
本当に本当に戻りたくない。

コメント

はじめてのママリ

戻りたくないのであればきちんともう話し合うしかないと思います。

何が原因かも含めて、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当情けないですが、義実家近くのコンビニに車をとめて娘といます。
    話し合うのを避けてきましたが、少し息抜きしてから戦ってきます。

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとつアドバイスなのはもう離婚するならそのつもりで弱気にならずお前と別れてやんだよばーか!くらいの気持ちで行きましょ!!!
    甘い物食べて行きましょ!

あとはお子様のケアとかですかね😭

• 1月9日