※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

妊婦中で旦那が若い女性と楽しくLINEしているのが気になり、ブロックしました。普通なのか、女友達感覚なのか不安です。

誰か癒して欲しいです。妊婦中は病むと余計に病みますね、、旦那のLINE久しぶりに見たら楽しく若い女の子とLINEしてるの見たら病みますよ。なんもやましいこともなく普通の話を最初からずっとしてるんですけど数分ごとに送ってていくら怪しくなく普通の職場の人とのLINEだけどそんなに楽しくしてたら嫌ですよね?
勝手にブロックとLINE解除しました。またやりとりしてたらまたブロックしてやります。これって普通なんですか?女友達感覚で楽しくLINEしてるだけなんですかね?そんな毎日数分ごとにするもんですか?

コメント

人によって「普通」って違いますからね。

ただ、私はそういうのが「普通」な男は気持ち悪いです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やっぱりこれは黒ってことですか??

• 1月9日

退会ユーザー

私が嫌な気持ちになった時点で黒です。

• 1月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

嫌になりますよね。
    こーゆうときまだLINEの証拠が掴めれないから問い詰めることもできず、、あたしのストレス発散でお金抜いたりなんか買い物して発散するしか今はできないですね。我慢できないですもん、早く問い詰めたくて。でもあたしも妊婦中なのであまりカッとなりたくないのでもう静かに怒り押さえて反撃してます。
    お金盗むだけでも少し楽になります。
    こっちはしんどい思いして1人で戦っとるのに楽しむのは許せん‼️‼️
    でもそもそも本当いきなりLINEするのが意味わかんないです。
    今まで色々あって常習犯ではあるけど今回はまた違うんですよ。前はガチのマッチングで出会って会う話ばかりしてましたね。会ってましたからね。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じ事してた時ありました。
胸糞悪いし何日もやりとりしててしまいには『家着くから今日はこれで🥲』とか送って家にいる時は通知来ないようにしてました笑
普通にキレてガン詰めました☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか見た感じ本当そんなやましくないんですよ!普通に女が若くてブリーチの話しやらワイン苦手とか普通の話をずっとやっててクリスマスの日もメリクリLINEもなく、前の日の続きみたいな?でもこんなにLINEしてるのは嫌ですよね。
    ブロックしてもよくないです?向こうが悪いんだし。それでまたLINEきいてやってたらまたブロックしてやりますよ。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしてもいいと思います!
    既婚者と頻繁にLINEする意味がわからないです笑

• 1月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

女も危ないですよね、若くて旦那は相手してなくてもその気にさせるかもしれないし、、
    また可愛い若い子ってゆうのが警戒しますよね。しかもあたし妊娠中なのに1人楽しんでるのが腹立ちます、家では何もせずゲームばかりですよ。
    喧嘩もしてないのに若い子いくのは珍しくてショックでした。いつも喧嘩したら何かと女に走ってはいたんですけど…
    またLINE確認して続いてるようだったら問いつめたらいいですかね?すぐ問いつめたいけどやましいこともなく見たってバレたら隠しそうですもんね。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は無理です。

人それぞれですが、私の旦那がそんな事をするって想像するだけで怒りスイッチ入ります😑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!ならブロックしてもいいですよね?あたしは悪くないですよね?

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も許せないタイプです。

でも、勝手にブロック削除するのはちょっとどうかと思います。
そういうことしたら男はもっと他の女に走るので...

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもそうしないと問い詰めてもする人はしますよ、その時はしてなくてもまたいつか、、

• 1月13日