※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那への不満と育児のストレスを感じている女性がいます。旦那は協力的だが、不満も。赤ちゃんの微笑みが癒し。他の人は旦那に不満をぶつけているか。

旦那は育児に結構協力的だとは思いますが、やっぱりまだまだ不満はあります。
夜中の授乳の時には起きるの(気付くの)遅いし、起きる時にん゛〜っと伸びて声だけは笑ってる風に話しかけてるけど顔が笑ってないし、ミルク飲ませながら寝るし
仕事しながらなので仕方ない、私と同じようには出来ないと理解しつつも、やっぱりイライラしてしまいます😭

そんな中ベビが最近授乳中おっぱいを咥えながら、にや〜っと笑います☺️
まだ2ヶ月前なので感情が伴ってないとは思いますが、日々育児に追われて上手くいかなくてイライラしてしまう時もあるので
これが見られると癒しです😌💓

皆さんは旦那さんに対する不満を正直にぶつけてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは結構我慢しちゃってました😂
でも我慢の限界になった時は話してましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言うのもストレスになっちゃいますよね💦
    言い出したらキリがないので私も限界の時に言うことにします🤣笑

• 1月9日

産後から今も、ほぼ我慢してないです!
自分の精神が安定してればまぁいいかと思える時もありますが、基本的にイライラした時や不満ははそのまま伝えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまり溜めすぎるのも良くないですよね💦
    私があまり上手く言えないタイプなので爆発する前に言うようにします🥹

• 1月9日

退会ユーザー

私も言葉にするの苦手です😂
    いつもその場で感情剥き出しなのでヒステリックな女になってましたよ😂
    でも産後ってみんなそうだと思うし、だからこそわかってもらって支えてくれなきゃ、なんのための夫婦なんだと思うのでありのままで伝えてます🥲

• 1月9日