※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お仕事

育休から復職した後に退職した方はいますか?嫌々ながらも復職し、子ども…

育休から復職した後に退職した方はいますか?

嫌々ながらも復職し、子どもの発熱や私の体調不良で休んで迷惑をかけまくり罪悪感でいっぱいです。
また、産休入る前にたくさん嫌味を言われてそのことを思い出してしまったり、休みすぎて明らかに信用されてないのが伝わって来てもう嫌になりました。
朝はバタバタして帰ってからもバタバタで息子との時間も取れず、息子には寂しい思いをさせてると思います。
お金のためですが、向上心もなく休みの日まで研修に行く気もなく、ただただ無心で働いてます。
よく「短距離走じゃなくて長距離走だからね、これからもちゃんと働いてもらわないと」と言われると辞めたいと言いにくいです。

コメント