※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甲状腺の病気か分からないけど、婦人科で検査できるか不安。耳鼻科や内科に行くべきか悩んでいる。婦人科で相談してもいいでしょうか?

甲状腺の検査って婦人科でもしてもらえますか❓
甲状腺の病気か分からないのですが、、、自分なりに調べると甲状腺系の病気かなぁっと、、、
2ヶ月くらい前からあごの下の痛み、喉仏あたりの痛みがあり、耳鼻科に行きましたが異常なしっと検査などはせず、言われたのですが、やはり痛みが続き、今日、子どもたちが半日授業なので仕事休みで午前中耳鼻科に行こうと思ったらなぜか休診日。なら内科にっと思ったら休診日😅💦お正月に病院やってたみたいで休診らしく…かかりつけ医は休診日だったので諦め…
来週、婦人科の予約(チョコレート嚢胞の定期検診)があり、その時聞いても良いのかなぁっと思い…でも確実に甲状腺の病気とは分からないので、やはり耳鼻科とか内科に行くべきでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらえますよ!妊娠初期に血圧が高くて甲状腺が悪いかもしれないとの事で血液検査しました‼︎言えばしてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    相談してみます!

• 1月9日
優花

婦人科で相談してみてもいいと思います!
私は妊娠前の妊活中に婦人科で甲状腺の検査をして数値に異常があったので、紹介状書いてもらって、甲状腺外来受診しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    相談してみます‼︎

• 1月9日