※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との問題で子供の幼稚園退園について相談中。急に辞めるのは難しい。自分勝手な態度に不満。離婚後の面会も心配。

喧嘩して別居するかとか話してて18日に実家に行く予定があったからその辺りで私がでていくと言いました。
するとすぐ帰れば?(明日)いても意味ないでしょ?と。
私はパートしてて子供も今日から幼稚園です。
とりあえずは17まではパートもあるし幼稚園もあるからすぐは無理だと言うと「もうよくない?」と…。
もうよくない?ってなに?パートだけどあと1週間くらいシフトがあるし迷惑はかかる。
息子も幼稚園をそんな、もう1回も行けないなんてかわいそう。
たかがパートだから急に辞めてもいいじゃんって学生じゃないんだから。
それを言うと「18日からどうせ幼稚園も休むんでしょ?明日からは駄目で18日からはOkって意味わからないんだけど」と。
いや、18日からもういかないなんて言ってないし数日休んでまた登園するつもりだったのに明日から退園します、のが意味わからないんですけどってなりませんか?
子供は幼稚園大好きだし辞めるにしても少し時間をかけたい。
自分が一緒に居たくないからって今日の明日で追い出そうとしてるようにしか思えず本当に自分のことしか考えてない。
しかも別居なり離婚したらもう二度と会わないんだからさーとか。
離婚しても父親と面会とかあるよね?
それもしたくないって子供に会えなくてもいいと言われた気分。
めんどくさ。

コメント

ゆちゃ

別居するのを妻の方から提案したとしても旦那さんも了承したんだから、18日まで旦那さんが実家に帰るかビジホ生活送ればいいと思います😊
身一つで動けるんだから、動ける方に動いてもらいましょ〜

で、仕事あるしと言われたら、パートも仕事だしそれに対してもう良くない?って言ってくるなら、あなたが仕事を休んでも同じじゃない?とでも言っときましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居を言い出したのは旦那で私が了承、旦那が初めに18日から別居する?と言い出したのに急にすぐにでも帰れと言い出しました。
    旦那の実家はもうないのでホテルですかね笑
    そうですね、パートも社員も仕事は仕事ですもんね!

    • 1月9日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    子供連れて出るのは荷物も労力も2倍以上なんだから、そういう所も加味して言って欲しいものです🤬
    掃除しなくていいしホテルは快適だよ〜!とでも言ってやってくださいw
    私も妊娠中、本業+バイトしててそれでも俺の方が給料高いのに等旦那には散々言われましたが、こっちも働かないと余裕のある暮らしできないのに偉そうに言うなって言ったことあります😅

    • 1月9日