※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道は雪が積もりすぎて外出できず、咳喘息で調子悪いため、家で過ごすことを考えています。木曜に家族でそり遊び予定。

外に出られません〜😭
北海道で、クリスマス〜元旦くらいまでは雪がなさすぎて公園に行けず、一昨日から急に大雪で積もりすぎて公園に行けません(埋まる)😂
私は私で咳喘息があって調子悪いし、イオンは火曜市で混んでるだろうし…🥹
木曜夫が休みで3人でそり遊びに行く予定なので、今日明日は家にいてもいいですかね?😇

コメント

外出ましたが雪凄かったです🫠
今日明日は家でゆっくり過ごしましょ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめっちゃ積もってますよね…😭
    家でゆっくりすることにします!🫡✨

• 1月9日
もなか🔰

本当ここ2日くらいで本気出してきましたよね🤣🤣
毎年「少ないね〜」って言った少し後に痛い目見てる気がします(笑)
そり遊びのために今日明日おうちでのんびりして体力温存しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれで、「今年はこのまま雪少ないのかな〜」って言ってたらドカドカ降りました!毎年それ😂笑
    今外マイナス5度なので、今日も家でのんびりします!🥹🏠✨

• 1月10日