※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那が保育園の連れて行く約束を破り、妻と娘が怒っている状況です。

スッキリさせて下さい

昨日、明日は保育園俺が連れてくか。と旦那言いました。
朝になったら、俺は忙しいから連れてかない、休みにしろ。
はあー、自分で連れてくって言ったじゃん。ってわたしが怒ると、また、生理前で発狂してるぞこいつって言いました。
娘も、お父さん連れてくって言ったのにって言ってます。

男ってくそ。あんたは嘘の塊でできてるやつ。

コメント

i.mama

男って自分の都合で生きれるいい生き物だなと思ってます。
持病に虚言癖あったり、昨日言ったことは忘れてたり、予定を急に言ってきたり…
私の旦那も『今日は○○(息子)俺が寝かせる!』と言って自分が先に寝落ち…
放置された息子は猫と一緒に寝てました🐈猫の方が寝かしつけ上手いし、遊び相手にもなってくれています。

• 初ママ

初ママ

猫の方が寝かしつけ上手いなんて凄いですね!
    うちの旦那寝かしつけしませんね。
    義家の地域の行事?みたいなことに嫁は行かされ、自宅に戻ると旦那は寝て、娘は、ただTVに子守りさせてましたー

それなら、あんたの家の地域の集まりなんだから、行けよって怒鳴りましたー。
    持病に虚言癖🤣がうけます。

• 1月9日
もちごま!

うわーーーーーー連れてく連れてかないもうざいけど、生理前で発狂してるぞこいつ発言がありえなすぎます無理😇
娘ちゃんも可哀想😢

• 初ママ

初ママ

4歳にもなる娘しっかり物事知ってるから、良し悪し知ってて言ってくれるから味方になってそれだけが救いです。

• 1月9日
ぽん

わぁ😇
嘘つき最低男ですね😇
私の旦那がそんなことしたら、「パパ嘘つきだねぇ。嘘つきは泥棒の始まりだから、パパは泥棒さんなんだ!お巡りさんに捕まえてもらおうか!」って娘に言います🤣
ついでに、「こんなパパみたいに嘘ついたら、お友達も居なくなるから、○○ちゃん(娘)は真似したらダメだよー!」って追い討ちかけます😂😂😂😂笑

てか、男って簡単に嘘つきますよね😇

• 初ママ

初ママ

やっぱり男って嘘つく生き物なんですね。
    結局自分で行くんなら、最初から、嘘つくなよ。って思います。教育によくないー

• 1月9日
じ

わかります。本当に気分で発言して。

生理前で発狂はウザすぎますね。

• 初ママ

初ママ

ホントに気分で生きてて何なんですかね。
    あんた、生理もないのに、一年中発狂してますけど。って思います。

• 1月9日