※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでたくさん寝かせても眠そう。揺れて寝てるだけで頭は寝ていないのか?眠い時にベビーカーに乗せるのですぐ寝付くのもラクでいいのに。

ベビーカーでたくさん寝かせても眠そう

ウォーキングしたくて、昼寝をベビーカーでさせてるのですが、毎回たくさん寝てるのに降ろすとすぐ眠くなります。
揺れて寝てるだけで頭は寝ていないのか?
眠い時にベビーカーに乗せるのですぐ寝付くのもラクでいいのに・・・

コメント

aya

ベビーカーで揺れながら外でだと熟睡はできてないかと思います。

お子さんの為にはお家でゆっくり寝させてあげた方が深く長く眠れるかとは思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熟睡できてないんですかね❓
    寝たらあんまり揺れない道歩いたり、むしろベビーカーを止めて置いといたりするんですけど
    でも家でゆっくりの方が良いのは絶対そうですね!
    一生痩せれない〜笑

    • 1月10日
  • aya

    aya

    大人も車で移動中とかだと熟睡出来ないのと同じかなーっと勝手に思ってます☺️🌿仮に外に布団敷いて横になっても熟睡出来ないと思うので🤣

    家でゆっくり寝かせてあげるのが1番睡眠の質は良くなるのかなと思います❣️

    痩せたいですよね🤣抱っこしてスクワットしたりしてました🤣❣️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろやってみて様子見たいと思います!
    10キロあるので抱っこは最小限にしたいんですよね😂

    • 1月12日