※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ココロ・悩み

最近体調不良で心配。手相占いで大病の可能性指摘。健康診断検討中。自己予感や占いで病気発見の経験ありますか?人間ドッグで全身の病気発見可能でしょうか?

最近自分は病気じゃないか、ガンじゃないか、など少し不調があるだけで心配になったり、無駄に調べたりしてしまっています。

それが不安なこともあり、手相占いをしたら、『大病が潜んでるかもしれないから検査いくべき』と言われ、さらに不安になりました。

『調べて何か見つかれば、見つかってよかったし、何もなければそれで安心になるよ』と言われました。

そのほかのことも、当たっていることがありとても怖くて健診に行こうと思っています。

私のように、自分の予感的な感じや占いで、何か見つかったことがありますか?
また人間ドッグ受けたことがないのですが、全身のなにかしらの病気は発見できるものなのでしょうか?

コメント

ショコラ

年一で健康診断はされてないのですか?

お子さんもいるし、健康で長生きするためにも、年に一度は最低でも健診に行くべきだと思いますよ。