※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

約1ヶ月半前に帝王切開で出産したのですが傷の上あたりに 画像のような…

約1ヶ月半前に帝王切開で出産したのですが
傷の上あたりに 画像のような
小さなしこり?が出来てました😣
仰向けになって触ると小さく(にきびくらい)
コリコリしてます

痛みや痒みなどはなく
今日気づきました💦

1人目の帝王切開のときにはなかったので
余計きになります💦

調べると膿とかでてきましたが
もしかしたら入院になる可能性もありますか?🥲

こんな感じのできた方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

るう

粉瘤っぽい気がします💦
私は2cmくらいのものができて下着が触れるだけで痛かったので皮膚科に行ったのですが、その場で少し皮膚を切って中の膿を出して貰ったら痛みは治まりました!