
コメント

はじめてのママリ🔰
私も旦那も治り切るまでに2週間はかかりました😭
しんどいですよね💦
お大事になさってください。

はなさお
コロナに2回なりましたがあの倦怠感が厄介で、自分がダメ人間になったのかと思うくらい少し動いたら休憩しないと無理なのが私も上の方同様2週間くらいはありました。
-
はじめてのママリ🔰
二回も?!!
1度目と二度目の違いなどありましたか?!
もう絶対かかりたくないです、、😭
やっぱ倦怠感ありましたか?
そうなんです、ちょっと動いたらすぐバタンって休憩しないとやってられません。。
いつもなら二歳の子供を軽々抱っこしてたのに、一瞬抱っこしただけで、しんどくて、はぁはぁ、言ってます、、
なんですか、この倦怠感。。- 1月9日
-
はなさお
1度目の方が喉がめちゃくちゃ痛くて人生で1番痛かったのと味覚障害になりました。
2回目は喉の痛さ普通の風邪程度で熱は1回目より少し高いくらいで2回目の方が楽でした。
子どもも同じ時になって上の子も下の子も1回目は熱なしで上の子は大量の鼻水
下の子は症状なかったと思います
2回目は上の子熱が40℃出て鼻水でした。
下の子は2回目40℃が数時間だけですぐに下がりその後何の症状もなくて
同じ株のコロナだと思うんですが人によって全然症状が違うんですよね- 1月10日

マイマイ
横からすみません。
私もコロナ陽性出て6日目。熱は2日で微熱なのですが、熱があるのではと思うほどの身体のだるさで。
その後はいかがですか?教えて頂けたら幸いです。
-
はじめてのママリ🔰
熱は微熱が二日続いたのですか?
今は熱はありますか?
その後結局一週間は、ずっとだるくて、たまに頭痛もありました。我慢できず熱はなかったけど、病院へ行って漢方など処方してもらいました。
コロナあるあるだそうです💧
続く人は数ヶ月つづくって先生が言ってました、、。- 1月13日
-
マイマイ
39度超えの高熱が2日ほどで落ち着き。
3日目から37度から37.3度あたりの微熱がずっと続いてます。
今も微熱です。
その後も続いてらっしゃったんですね。
私も長く続くようなら病院行ってみます。
数ヶ月続くのは辛いですよね。
嫌になりますが、情報頂き、コロナあるあるとわかって、少し落ち着きました。ありがとうございます😊- 1月13日
はじめてのママリ🔰
二週間!😭😭
病院行っても診てもらえるんですかね?😭もう熱無いのに💧💧