※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

妊娠中の体の変化が出産の兆候か不安です。まだ予定日まで時間があるが、心配です。要注意かどうか教えてください。

火曜日の健診で
・子宮口開かず
・赤ちゃんがまだ下がりきってない
・骨盤レントゲン、NST、エコー問題なし
でした!

昨日あたりから、おりものシートをこまめに取り替えるようになり、頻尿・眠気と食欲が以前より拍車がかかり強化されてきてます(・_・;💦…

不安や焦りはあるものの、情緒不安定になる程にはなってません‼️
妊娠して、涙もろいのはありますが😅

おしるしや破水はないですが…
上記の体の変化は出産の兆候だったりしますか⁉️
連休が予定日なため、まだ10日程度ありますが…ちょっとソワソワして…つい、ママリで投稿しちゃいました❗️…

コメント

おりか

予定日まであと4日の私ですが、おしるしなどの兆候一切ありません!(笑)
全然動いてないからなのですが…(笑)
子宮口2cm、赤ちゃんはだいぶ降りてきて骨盤にはまってる(はまってる感じはなんとなく自分でもわかる)から、予定日までに陣痛来ると思うよ~って言われたけど、前駆陣痛もさほどなく、ほんとかー?(笑)って感じです!
不安ですよねーーー!(ヽ´ω')

• リース

リース

そうなんですかぁ‼️
    でも子宮口は2センチなんですね‼️
    骨盤にはまってる感じって分かるんですねー‼️
    トイレ近いとか、おりもの多いとかですか⁉️

赤ちゃんにもタイミングがあるのでしょうが、1人でカウントダウンですよねー💦

• 3月10日
  • おりか

おりか

トイレはすごい近いです!夜中も2,3時間おきです(ㅎ.ㅎ )
    おりものは、全然おおくないんですよね…。白いのが少量です。

5日に焼肉ジンクス試したけど音沙汰ナシですね(笑)
    産休入ってから、予定日に出てくるんだよー❤✴って話しかけてたから、予定日に出てくる気なのかな?とも思ってます(^^)

• 3月10日
  • リース

リース

私もまた?ってくらいトイレ近いです😅

私もです( ̄▽ ̄)…焼肉、オロナミンC…試しましたが音沙汰なしです😅
    YouTubeの赤ちゃんは自分で誕生日を決める、の動画見て号泣で、、、ゆっくりその日を待ちます❤️

• 3月10日
  • おりか

おりか

その動画、見てみたいと思います!そうですね、赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね ´ω` )/

• 3月10日
  • リース

リース

知らず知らずのうちに涙がこぼれました💧❤️
    見た後はいっぱいお腹をさすりながら話しかけました❤️
    是非見て下さい(*^^*)
    動画、友人に教えてもらって良かったです!

• 3月11日