コメント
yururi
私も上の子に毎日毎日怒ってます〜😭いい部分もあるのに、悪い部分ばっかり目にいってしまうことも多々…
反省はしても、2人育児バタバタしてて、ついつい上の子を怒ってしまうの分かります〜🥺💦
たろー
あそび食べは、下の子が生まれてからですか🥹?
うちは赤ちゃん返りもあって、食べさせて欲しいとのことだったので、後半は、あーんして食べさせてます🥹💓
朝(腹ペコだから)と幼稚園では自分で食べてるので、夜だけは甘えたいのなのかなって思ってあーんして平和に過ごしてます😂
yururi
私も上の子に毎日毎日怒ってます〜😭いい部分もあるのに、悪い部分ばっかり目にいってしまうことも多々…
反省はしても、2人育児バタバタしてて、ついつい上の子を怒ってしまうの分かります〜🥺💦
たろー
あそび食べは、下の子が生まれてからですか🥹?
うちは赤ちゃん返りもあって、食べさせて欲しいとのことだったので、後半は、あーんして食べさせてます🥹💓
朝(腹ペコだから)と幼稚園では自分で食べてるので、夜だけは甘えたいのなのかなって思ってあーんして平和に過ごしてます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
パート先の休み希望出した後に夫から休みの変更お願いされたらどうしますか? 私は夫に子供を預けられる日祝に働いています。 毎回締切日は何度も伝えています。 今月(来月分)は締切翌日に仕事が入ったと言われて1日追…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
支援学級か支援学校のどちらかで悩んでいます‥ 来年入学の息子、自閉症診断ありです。 また軽度ですが知的障害もありで支援学級、支援学校どちらにしたら良いかずっと考えていますがなかなか決断できずにいます。 現在、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
gg
コメントありがとうございます😭
そーなんです!悪い部分ばかりが目に入ってしまうんです。そんな自分が嫌になります😭
下の子がまだ赤ちゃんで泣くことしかできず、泣き声が響くと余裕がなくなったり、、
2人育児バタバタで本当に辛いです😭
でも、同じような方がいて、なんだか心が軽くなりました🥹ありがとうございます😭
yururi
分かります、分かります〜😭
寝顔見ては反省→起きたらまた怒る みたいな繰り返しで自己嫌悪になった事もあるんですが、今は開き直ってます(笑)
危ない事ダメなことはダメだし、きっちり教えないとこの子が恥ずかしい思いをすると思いながら怒ってます🤣
赤ちゃんの泣き声、なんだか急かされてるような気がして、どんどん自分に余裕が無くなる時ありますよね〜👶
私も上の子が幼稚園入園前は2人を自宅保育だったのですが、記憶がないぐらい毎日がいっぱいいっぱいでした💦
無理せず、頼れるものと頼れる人達を頼って休める時に休んで下さいね😭✨