※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産で上の子を一時保育に預けた経験がある方いますか?何歳の子どもでどんな感じでしたか?大丈夫でしょうか?

出産で入院期間中 上の子を
一時保育に預けてた方いますか?

何歳のときで お子さんどんな感じでしたか?

意外と大丈夫なもんですかね … ?

コメント

mm

2歳9ヶ月の時で、丸一日ギャン泣きしてたみたいです💦.

普段毎日のように支援センター行ったりして他の子と遊ぶのも慣れてるし場所見知りも人見知りも普段は一切しないので平気だろうと思ってましたが

私が入院する前に2回練習で行かせた時もギャン泣き、入院中もタイミングがよく一回預けただけで済みましたがそれもギャン泣きでご飯もほんの少し食べただけでずっと玄関でままに会いたいって泣き叫んでたみたいです🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いても どうもできないので
    仕方ないんですよね😭😭😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ぴったり2歳差です。
入院の1ヶ月前から毎日預けてましたが、初日から全く問題なく楽しそうでした!笑

下の子も最近一時預かり利用しましたが全く泣くことなく楽しんでました😊

今まで一度も保育園利用したことがないなら入院前から練習おすすめしますよ〜✨
意外と準備物が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね👀

5月6日が、一応 予定日なの
    ですが 計画分娩すると思うので
    もう少し早くなりそうですが
    入院前に利用はしようと思ってます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうですが、少人数制の園が先生がいっぱい相手してくれて嬉しそうでした✨
    上の子が利用した園は子供5〜7人に先生3.4人はいました☺️

• 1月9日