※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
ココロ・悩み

11ヶ月の娘がいて、第2子妊娠中。しゃがんだら少し尿漏れし、旦那に「老婆じゃん」と言われショック。風俗に行って欲しいと思っています。

愚痴になりますm(_ _)m💦

11ヶ月の娘がいて、今第2子妊娠中(8ヶ月)なのですが
この前しゃがんだままクシャミをしたら恥ずかしながら少しだけ尿漏れしてしまいました…。
その事を旦那に話したら「老婆じゃんw」と言われました。

旦那にそう言われるのもショックだったし、まだ20歳なのに尿漏れしたことにもショックで…。

そんなふうに思うんなら夜のお誘いしてこないで、
風俗にでも行って欲しいです…。。

コメント

ママリ

24歳で少し年上ですが、出産してから出ちゃう時あります、、
他にも年齢と比例しない体の老化現象にショック受けたり、旦那から女として見られないんじゃないかと不安になる時あります😢

ぽん

腹圧性尿失禁って、妊娠すると起こりやすい、ってことを旦那さんは知らないんですね😇
無知なのは恥だよーって教えてあげてください🤣🤣