※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子と男の子がいます。へんしんバイクを買おうと思っているが、女の子にはへんしんバイク2、男の子にはC14が適している。しかし、両方ともC14が長く使えると考えているが、女の子の足が届かない可能性がある。

今月で3歳になる88cmの女の子と95cmの男の子です。

へんしんバイクを買おうと思っているのですが、へんしんバイク2かC14かで迷っています。

へんしんバイク2は身長83~106cm、C14は身長95〜115cmが対象なのでやっぱり女の子にはへんしんバイク2、男の子にはC14ですかね?
本音を言えばもう3歳だし、長く使うことを考えたら2人ともC14を購入したいです。
しかしC14だとサドルを1番下に調整しても女の子の足がつかないとかありそうで…

コメント

ままり

96センチの4歳男の子です。
へんしんばいくC14に乗ってます😌

自転車屋さんに行き、へんしんバイクはないけどタイヤのインチ同じものに乗せてみましたよ!その時に定員さんとも話してC14の大きさの方が合うって言うことで大きい方にしました。
あとは重さも違うのでそこも重要かなーと思います!