※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

エミオン東京ベイのキッズプレジャールームと和洋室、どちらがいいか迷っています。宿泊経験のある方、雰囲気や良かった点を教えてください。

ディズニー付近にあるエミオン東京ベイに宿泊したことのある方、教えてください🙇‍♀️

キッズプレジャールームか和洋室のどちらを予約するか迷っています。
キッズルームの方がお値段は安いですし楽しそうなお部屋だなとは思いますが、好奇心旺盛遊ぶの大好きな男の子なので興奮して寝ないのでは…🤔っと思ってしまいます💦

宿泊されたことのある方、どんな雰囲気でしたでしょうか?
また、他にも「こっちの部屋のここが良かった」等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なななな

昨年10月にエミオン東京に宿泊しました。
キッズプレジャールームではないので参考にはなりませんがすみません💦
我が家は朝から閉園までディズニーにいる予定でしたのでキッズプレジャールームは選ばすスタンダードで本当に寝るだけでしたが、エミオン、めちゃくちゃ良かったですよ!
コンビニ、大浴場もありますし朝食もバイキングで内容も良かったです!お部屋も新しく綺麗で快適でした😄
もし宿泊されるなら新館のスクエアの方がシャトルバスがそこから出発だったはずなので座れる可能性が高いです。

はじめてのママリ🔰

和洋室Bと和室には泊まったことがあります😊
和洋室だと子どもが和室で寝た後もふすまをしめれば大人は起きていられたので良かったです。
普通のホテルですが、温泉、コンビニ、バイキング、シャトルバス、ベビーカーの貸し出しがあって良かったです。

そら

キッズプレジャールームに泊まりました。
子どもは大喜びで、寝る直前、チェックアウト前まで、おもちゃで遊んでいました🤣

おかげで荷造りも自分のペースで取り組み(笑)
ローベッドや、玄関のように靴を脱いで寛げるところも、良かったです😄

ママリ

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
みなさん、教えていただきありがとうございました。
ウェルカムベビーのプランがある、キッズプレジャールームを予約することにしました🥰