※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
その他の疑問

2人目妊娠中です(^^)しばらくベットのマットを動かさず、お掃除も下から…

2人目妊娠中です(^^)

しばらくベットのマットを動かさず、
お掃除も下から掃除機、クイックルワイパーでした( ̄^ ̄)

今日嫌な予感がして
重いマットを持ち上げたらマットにカビが💦💦

ベットの一部の面が壁にくっついてる状態で、
壁とくっついてる部分がカビました💦

とりあえず下洗いして
今から洗濯機でシーツを洗います。
とれるでしょうか?

あと、マットはどうすればよいのでしょうか💦

ちなみに1日の15時間は
加湿セラミックファンヒーターがついている状態でした。

お気に入りのベットだったのでとてもショックです😭
みなさんこういう経験ありますか???( ; ; )

コメント

deleted user

あります(。>ㅅ<。)💦
洗っても取れませんでした(´×ω×`)

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😊

    もしやと思ってたんですが、
    洗っても取れないんですね😫😫😫
    わーんショックです( ; ; )

    シーツは変えたとして
    マットは悲しすぎますね😭

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マット悲しすぎます😭
    調べると取り方があるみたいですが面倒くさくてやってないんですが笑
    試してみるといいと思います!

    • 3月10日
deleted user

酸素系漂白剤はカビとれました!
漬け込みます!
カーテンのカビとれました✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です!
    私も昔マットカビました😫湿気とる下に敷くやつ敷いてます!色が変わったらそれを干してます。

    • 3月10日
  • 52

    52

    ありがとうございます❤︎

    それ私も探してます!!
    どこに売ってるかわかりますか??
    すごくほしくて😽
    結構いいですか??

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の実家からもらってきたので明日義理母に聞いてみます!
    いいと思いますよー!かびてないです!

    • 3月11日
  • 52

    52

    ネットでは見つけたのでネットで
    購入してみようかと(o^^o)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見つかって良かったですね🌟

    • 3月11日
52

シーツは取れました(^_^)💗
問題はマット( ; ; )
キングサイズなのでほんとに大変です💦
色々調べてみましたが、
湿気と戦うイコールまめな行動。らしいです。
毎日換気とマットをあげれたら理想ですが😭