※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
サプリ・健康

妊活中です!卵胞が育ちにくく、妊娠しにくい身体です。何か妊活に良いサプリがあれば教えていただきたいです😭

妊活中です!
卵胞が育ちにくく、妊娠しにくい身体です。
何か妊活に良いサプリがあれば教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

私も多嚢胞で育ちにくく無排卵も多く不妊治療で3人授かりました。

妊活にいいサプリも試しましたが結局クロミッドで2人目、3人目は1周期で出来ました。
1人目だけサプリと漢方で半年かかったので病院で薬をもらった方が早かったなと思っています🥲

お薬に抵抗があってサプリで妊活したいって感じですか?

• S u

S u

返信ありがとうございます😭
    クロミッドを3回使用しましたが、授かりませんでした、、、しかも、副作用なのかわかりませんが、その月の生理が2日3日で終わってしまい、次の月は薬を処方してくれないってことがありました。
    薬が合わないのかなと思い、3月までは自力で妊活頑張ろうとしていますが無謀ですかね?😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😭
    クロミッド合わない人には副作用や内膜が薄くなったりと言いますもんね🥲

私は1人目はクロミッド出して貰えず病院で漢方と名前は忘れてしまいましたが生理を来させる薬を飲んでまず生理周期を体に覚えてもらって妊娠しやすくするって感じの治療を半年しました。
    クロミッド以外に合う薬があるといいのですが😭

• 1月8日
  • S u

S u

薄くなるって聞いたことあります😭
    血液検査していろいろ調べたんですけど、原因も分からずで、、、治療法もなく困っています😭病院からは体外受精勧められましたがお金もかかるので、最終手段なのかなと思っています、、

• 1月8日