※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うよあ
妊娠・出産

3人目の妊娠で不安や後悔がありましたが、産まれて愛おしく思い、息子を家族として受け入れています。

3人目妊娠がわかって喜びより不安が勝って、つわりが酷くて何度も妊娠しなきゃよかったと思いました。エコー写真も溜めたまま、なにかとお腹の子より上の子2人を優先で。上の子2人が可愛すぎて3人目可愛がれるか不安でしたが、いざ産んで見たら愛おしすきで、妊娠中にこんなこと思ってしまったことに後悔して胸が痛くなり、生後5日の息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。😢

もう今ではうちの家族の一員になってくれて、私の息子として産まれてくれてありがとうとしか思いません🥹🥹❤️❤️

コメント

おめでとうございます☺️✨

お気持ちめちゃくちゃ分かります🥺
生後3日目ですが、ここまでくるのに何度不安になって後悔したか…。

でも、生まれてきてくれたらすべて吹き飛びますよね!💕
本当に感謝しかないです☺️

🫧

丁度つわり真っ只中で同じこと思ってました。
つわり終わってこの気持ちは消えるかな、産んだら変われるかな、
と不安でしたが頑張らないとなってなれました🥹

ありがとうございます!