※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を家で確認できるアイテムを使っている方いますか?購入検討中でおすすめがあれば教えてください。

エンジェルサウンズの様な赤ちゃんの心音を家でも確認出来る物購入して使ってる方いますか⁇
購入検討してるんですが、おすすめあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ使ってましたよー!

• まりも

まりも

毎回しっかり心拍確認出来ましたか⁇🥺

• 1月8日
🐰

エンジェルサウンズ愛用してました☺️

• まりも

まりも

何週目くらいからしっかり聞こえましたか⁇🥺

• 1月8日
  • 🐰

🐰

私の場合、16週あたりに購入したのですが、その頃にははっきり聞こえてました!

• 1月8日
  • まりも

まりも

サイトみたら12週から推奨でしたけど、やっぱりある程度大きくならないと難しそうですね😩でもハッキリ聞こえるのであれば良さそうですね🥺ありがとうございます!

• 1月8日
ママリ

4週間隔の受診が不安すぎてエンジェルサウンズ買いました!おすすめです✨️

• まりも

まりも

不安ですよね😭しっかり聞こえましたか??

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

9週あたりからたまーに見つけられる感じで15週頃にはしっかり聞こえてました!

• 1月8日
  • まりも

まりも

9週あたりからたまに見つけられるんですね!!そんな早くから🙈
    でもやっぱり大きくなってからの方がしっかり安定して聞こえる感じなのですね😌

• 1月8日