※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのリクライニングバスチェアを使っていますが、寝返りをして危ない状況が続いています。座れるようになれば再利用できるか、狭いお風呂場での利用について悩んでいます。

バスチェアいつまで使いましたか?
リッチェルのリクライニングできるバスチェアを使っていましたが、最近バスチェアから寝返りして抜け出そうとしていて逆に危ないです💦
まだ一人座りが出来ないのでリクライニングして使っていますが、お座り上手になったらまた使えると思いますか?それとも余計抜け出しますかね??
お風呂場が狭いのと、上の子と一緒に入るので、出来れば床でズリバイ状態にはしたくないのですが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと座らせておきたいなら降ろさない方が良いですよ💦1回おろすともうなりません。上の子がそうでした。下の子は絶対おろさなかったので、今でも座ってます。座っておもちゃで遊んで私と上の子が洗い終わるのを待ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!それを聞いて原因が分かりました。年末年始で実家に帰った時に降ろしてました…💦
    我が家では降ろさないを徹底して座っててくれると良いのですが😣

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃを準備しまくり作戦しかないですね😂

• 1月9日