※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那さんがパチンコ行く方、許してますか?うちの旦那は暇な時間ができた…

旦那さんがパチンコ行く方、許してますか?
うちの旦那は暇な時間ができたらたまにパチンコ、友達と麻雀うったりしてます。
こっちはちまちま節約してるのに。専業主婦なのであまり強く言えませんが、大事なお金を賭け事で飛ばされるのが腹立ちます。

コメント

🔰タヌ子mama

元旦那がパチンコ行ってたので離婚しました。まぁそれだけが理由ではないのですが💦お金の使い方や時間の使い方が下手な方は一緒に居られません🤔夫婦になったら運命共同体なので…沈む船には乗っていられません💦

• mom

mom

価値観大事ですよね💦

• 1月8日
こころ

今は行かなくなりましたが
大喧嘩して家を出て行って
離婚届取りに行って叩き付けたら
行かなくなりました(笑)

どっからすったら金
湧いてくんのよ!って🤣

• mom

mom

時間つぶしにお金すり減るギャンブルする意味がわかりませんよね😭💦

• 1月8日
Milky

今はほとんど行かなくなりましたが、1人目妊娠中よく行ってて私が切迫で寝たきりなのにクズな旦那は平気でパチンコ行ってました🤣
一度勝っちゃうと駄目なんですよね💦
もう病気でしたね🤣
元々旦那のお小遣いからパチンコやってたので特に何も思いませんでしたが勝ったら外食に連れてってもらう約束してました🤣