※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理5日目の朝、お腹が締め付けられるような痛みがあってその次にお尻を…

生理5日目の朝、お腹が締め付けられるような痛みがあって
その次にお尻を突き上げてくるような痛みも。
かなりの痛さで歯を食いしばって耐えてました、、
落ち着いて、波が来て、ってのを繰り返し1時間半ほど
途中痛みに耐えられなくてトイレに座ってるのも不可能に
気づけば呼吸が荒くなって指が硬直して嗚咽も何回か
ほんとに辛いし怖かった、、


痛い、下痢、痛い、下痢って感じを繰り返して
落ち着いて一旦トイレから出られたけどその後も
ずっと腹痛と下痢の繰り返し。
その日は何も食べずに過ごすことに。

次の日消化に良さそうなものを食べるけど
ちょっとでも食べると胃が張る。
下痢は治ったけど今度は胃がおかしい。

今日も何食べても胃が張るし太田胃酸をひたすら飲んで落ち着かせてます。

生理のせいなのか?こんな経験したことないし
不安になるよーー、はやく治ってほしい。。

同じような経験ある人いますか?

コメント