※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

美濃加茂、可児、多治見でおすすめの公園はありますか?清流里山公園、ローズガーデン、緑の丘は行き過ぎて飽きました。駐車場あり、小さな子供でも遊べる公園を教えてください。

美濃加茂、可児、多治見で
おすすめの公園ありませんか?😭

清流里山公園、ローズガーデン、緑の丘(トイファクトリーの丘)この3か所は行き過ぎて母親の私が飽きてきました💦

駐車場あって小さい子供でも遊べる遊具がある所だと嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まで赤ちゃん連れにもほっとでる超穴場でしたが、年末辺りからぼちぼちと人気スポット化してきてしまって、本当は見ず知らずの人には教えたくないくらいですが、多治見の地球村はめちゃくちゃおすすめです!!

• ママリ

ママリ

地球村調べてみたらキャンプとかできる宿泊施設なんですね!!教えていただきありがとうございます!!地球村今度行ってみます😆

• 1月9日
ひまわり

土田にある日特スパークテックの公園なら小さい子遊べる遊具あります!緑の丘ほどの大きさはないですが…芝生もありますよ😊!

• ママリ

ママリ

検索したら綺麗でめっちゃ良さそうですね!!近々行ってみます😆教えていただきありがとうございます🥺♥️

• 1月10日