※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

正月に義実家、実家に行ったんだけど、義母が子供達に「クリスマスは何…

正月に義実家、実家に行ったんだけど、義母が子供達に「クリスマスは何買ってもらったの?」って言うし。
義母の妹が小さい声で「違う」と言うと「あっ」と焦ってたし💦
子供が実母にクリスマスプレゼントと見せると「買ってもらったやつ?」って言うし💦すかさず私が「サンタさんに貰ったんだよね」とフォローしたけど。「あっ」しまったみたいな顔するのマジでやめてほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃないですか😂?!おばあちゃんから「買ってもらったの?」って言われても、子どもは「ちがうよーサンタさんからもらったやつ!」って思うだけじゃないですかね?

• ドリ

ドリ

考えすぎですかね😂
    言った後に口押さえて「しまった」みたいな顔するんでめっちゃバレるやんと思ってしまって💦

• 1月8日
おかん

分かりますよー!

純粋にサンタを信じてる園児位ならまだ良いけどうちは小2でママでしょ?って疑いつつ信じてる感じなので余計にちょっとでも変な事言わないで💢って思ってしまいます。

うちは私がいない時に子供が実母に
これサンタさんから貰ったーとプレゼントの服を見せた時に
ママが好きそうなやつだねーって言ったらしく後日子供から聞きました💨

純粋に信じきってる年齢ならサンタさんからだよってなるでしょうが若干怪しんでる年齢なので余計怪しんでしまうような無神経な一言ほんっとムカつきました😡

• ドリ

ドリ

上に小5のお姉ちゃんがいるんですがまだ若干信じてるような気づいてて気づいてないフリしてるのか微妙な感じなんですが、買ってもらったの?からのしまったって顔されてこっちは焦ってしまいました。

• 1月8日