※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地鎮祭に両親呼ぶか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

来月地鎮祭予定なのですが、両親など家族呼びますか?

うちは二人の両親とも20分くらいのところに住んでいます。

ありがたい話ですが、
旦那側の両親からはすでにお祝い頂いてます。
私の両親からはまだ貰ってないし話もしていないですが多分何かのお祝いはあるはずです😹
自分から聞くのも変だし聞けなくて💦

近場に両親が住んでる場合は皆さんなら呼びますか?
地鎮祭ってそもそも両親呼ぶもの?
はじめてなので何もわからず…
皆さはどうされたのか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

私は呼びませんでしたが、弟家族は奥さんの両親もどちらの両親も呼んでいました😊

どちらも間違いではないですし、呼びたければ呼んで問題ないと思います😊

ママリ

私も両家どちらも15分ほどでつく距離に建てました!特に来たい感じもなさそうだったので呼びませんでした🤯最近は家族だけの方が多いですよね!でもどちらでもいいと思います♫