※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

夫が寝室でNetflixを見ている間、私は寝転がっていると「子供らだけで大丈夫?」と言われ、言い訳されて腹立つ。要らないストレスが溜まる。

母親は寝転ぶ暇も与えてもらえないんですかね😂
旦那が「ちょっとねるわー」と言って寝室へ見てみるとネフリみてました。
私も軽く寝転んでると「こどもらだけで大丈夫なん?」と一言。
お前は動く気一切ないんかよ。
なんかいったら言い訳がましく返してくる。
まじで腹立つ。
いろいろストレス溜まってくると余計に...
腹立つ

コメント

ボブ子

毎日お疲れ様です。
男は気楽でいいですよね。お前の子供でもあるだろって言ってやりたいです。
口悪くてすみません🙇‍♀️

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    お疲れ様です🍀
    ほんとそうですよ。
    いえ、口悪なるの当然です😠
    旦那、今になって睡魔きたっぽくて寝る体勢に入りました🤷🏻‍♀️
    もう、起こす気力ないです。
    自分で起きてくるまでほっといていいですかね

    • 1月8日