※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

昨夜は痛みがあったが、引いてしまい本陣痛にはつながらず。今は25分ごとに張りがあるが痛みはない。陣痛の間隔が規則的になるのか、病院に連絡するタイミングが心配。

昨夜かなり痛みと張りがあったのに、引いてしまったみたいで本陣痛に繋がらず💦
今日はお尻や股関節、腰の痛みがあります。
今は25分位の間隔で張っていますが、ただ張ってるだけで特に痛みはないです。
張りの間隔が10〜15分間隔ぐらいになるまでは痛みは無いですか⁇

陣痛どんな感じだったか、久しぶりの出産なので忘れてしまいました😅
皆さんどうでしたか⁇

1人目の時は、全然規則的にならずバラバラだったのに痛みが強くて病院に行ったらすぐ分娩室でした😅
なので、間隔が本当に規則的になるのか?と心配なのと、病院に連絡するタイミング難しいなぁと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ、何か痛みが何回かあるなぁ、時間測ってみよう…10分間隔で1分間痛い…陣痛?

私が陣痛に気が付いた時はこんな感じでした😂
朝陣痛があり、病院に行くと陣痛遠のいて帰宅、その日の夜に再び陣痛で明け方出産しました!
いよいよですね、頑張ってください😊

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱり10分間隔くらいまでいかないと痛みが出てこないですかねー🥺
    一回帰宅も辛いですよね🥲
    ありがとうございます!
    がんばります☺️

    • 1月9日
み

私も3日前くらいから毎晩「これはさすがに来た!」ってのがあったけど引いてしまってます。かなりイライラです。もう痛いなーって思ってもどうせ前駆ねって無視することに決めました。

  • ちょこ

    ちょこ

    私も同じ感じです😭
    もう明日が予定日なのにー💦
    まだ?!ってだんだんイライラしてきますよね😅
    お互い早く陣痛きますように🥺

    • 1月13日
  • み

    間違って新たにコメントしてしまったので削除しました💦

    明日なんですね!うちは明後日15日が予定日です。胎動どんな感じですか?うちは激しいです…

    • 1月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    1日違いなんですね☺️
    少し大人しくなってきたなぁと思うんですが、たまにグニョグニョ動いてて前と変わらない位置に足が伸びてたりするので、予定日超過かなぁ🥲って思い始めてます😭

    • 1月13日
  • み

    私も同じ感じです。ちょっと前は胎動感じる位置が下がってきたなあって思ってたのにまた元に戻った気がする…。土日だし、夜中に出産だと費用かかるし笑

    • 1月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    分かります😂
    時間外は避けたいのに大抵、深夜とかですよね😅
    上の子いるから旦那いる時にしてほしいし、こちらの要望は多いんですが笑

    • 1月14日