※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

愚痴です🫠金曜日、喉の痛みがあり乾燥かなぁと思ったけど全然治らず🫠土…

愚痴です🫠

金曜日、喉の痛みがあり
乾燥かなぁと思ったけど
全然治らず🫠
土曜日喉も痛いし体もだるい
熱はないから風邪かなぁ🫠

きつい私と生後3ヶ月の娘氏を
寝室に置いて夫氏は自分の部屋で趣味事。
いや、ふざけんな?
君がインフルのとき
結構面倒みたよ?お粥つくったり
迷惑かけないようにしたよね?
なのになぜ、昼寝もままならない娘氏を
隣に置く?
30分で起きちゃう娘氏😂

しかもお粥くらい作ってくれてもいいやん
なぜウィダー飲みなよ。で終わるの?

薬飲んでちょっと良くなった所で
急いで具沢山の汁物つくって
食事に困らないようにしたしさ!

食欲あるんやね〜って言ってたけど
体力つけんと!終わるやん!この家!

洗濯物干したくらいで看病したつもりに
ならんでよ!

むかつくー!
まじでむかつくー!

むかつくの気持ちで家の事できてる気がする!
娘氏に移っていませんように🫶🏻🫶🏻🫶🏻

コメント