※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

オムツメーカーについて相談です。マミーポコが安いか、大きさはメリーズと比べてどうか知りたいです。3歳で16キロの体重です。おすすめのオムツがあれば教えてください。

オムツのメーカーについて相談です。

今までメリーズをずっと使っていましたが、そろそろオムツの使用回数や時間的にも減ってきたので安いオムツに切り替えたいなと思っています。
マミーポコが一番やすいのかなとおもっていますが、他にありますでしょうか?
また、体格的にはとてもいい方なのでオムツでも大きめな感じ(メリーズのような)ものを求めています。
マミーポコはメリーズと比べると大きいですか?
それとも小さいでしょうか?
もうすぐ3歳で16キロ体重あって、割と最近シュッとはしてきましたがそれでも体格はとてもいいです。
おすすめあったら教えてください。
また、サイズ感がわかる方は教えていただきたいです。

コメント

のん

マミーポコ大きめだと思います!
ただ一度使った時漏れました。。

息子15キロでムーニービッグ使ってます。
安くは無いですが漏れないです。

• rei

rei

教えていただきありがとうございます!
    ムーニーいいですよね!長男の時に少しだけお世話になりました。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

西松屋のベビーパンツも安くてマミーポコと似たような感じです。
マミーポコはメリーズと比べて伸ばしたサイズ感は同じような感じがします。マミーポコはもともと大きめでそれほど伸びない。メリーズはよく伸びて大きめみたいな。

• rei

rei

教えて頂きありがとうございます!
    西松屋のベビーパンツ確かに安いですよね!

なるほど!
    もう少し考えてみたいと思います!

• 1月9日