※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
サプリ・健康

吸水ショーツの使用者の方へ質問です。生理の多い方でも漏れないでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

吸水ショーツ使用されている方教えてください😊
私は生理の量が多めなのですが、ショーツだけで漏れないのでしょうか?
また、おすすめがあれば知りたいです!

コメント

momoich

私も生理量多めなタイプで、
悩んでた時に助産師さんに教えてもらい写真のパンツタイプ使ったらすごく楽で吸収してくれて良かったです!出産後家に帰ってきてからも履いたりしましたがかなり吸収してくれます!
血の量見たい時はかなり吸収してしまうので普通のナプキンの方がいいです😅
ナプキン42cmとかだとつけてもズレるし漏れる時もあったので😭
娘達がいるとトイレも行く時間が難しいのでパンツタイプ凄く便利です!個人的には愛用してます😂
ドラッグストアでも売ってて特売とかの時に買ってます🤣

• もも🔰

もも🔰

わー!画像まで丁寧にありがとうございます!!😭💕💕
    momoIchigoさんは普段ナプキンは当てずに漏れてこないですか???

• 1月8日
  • もも🔰

もも🔰

わたし日中で多い日用つけてても漏れることがある感じなのでナプキンつけた方が安心ですよね🥺

• 1月8日
  • momoich

momoich

いえいえ!
    毎回って訳では無いですが、ナプキン42つけてても、
    時々漏れちゃいますね😭💦
    太ももの内側に💦

あくまでも私ははですが💦それに困っててパンツタイプ、試してみたら、漏れなくなりました!😊

意外とパンツタイプだけ履いてれば私はそこにナプキン付けなくても漏れませんでした!
    産後の血の量でもかなり吸収するので!
    動きやすさもちがかったです😁確か8時間くらいは持つようにはなってるみたいなので!
    1度試してみてるといいかもしれません😌
    心配であれば二重につけてみてもいいと思います🥺私は血の量知りたかったのでつけたことはありましたが、二重につけるのが気持ち悪くて速攻止めました😂

• 1月8日
momoich

あ、勘違いしたかもしれません💦
最初の当てずに漏れてこないですか?のやつは、

パンツタイプにナプキンを当てなくても漏れないか?って事ですかね?💦

それだったら、ナプキン当ててなくても漏れたことないです!