※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

予定日を過ぎても出産の兆候がない不安。経産婦の方で予定日を過ぎた方、経験や前兆を教えてください。

3人以上いる方にお聞きします!

予定日を経過しても出てくる気配全くありません!
上二人が巨大児な事もあり今回も大きめと言われてるのもあり
あまり日が過ぎるときちんと産めるかちゃんと出てくるのかいつ出てくるのか不安になってきました(。•́•̀。)💦

経産婦さんで予定日超過した方どれくらいで過ぎましたか?
前兆はどんな事がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急にスタートしましたよ!
2日オーバーの15時頃
急に痛みが少しずつきて
17時にはあーくるな〜となり
病院入って19時に生みました。

進み具合が早すぎて
分娩台から下ろしてもらえなかったので
力むこともできず…
一番痛かったです😭
しかも3700超えで
一人目二人目よりやはり大きかったです。
二人目は3714だったのですが
3722で対して変わらないのに
激痛過ぎて叫びまくって
笑われました🫠

ちゃん

3人とも予定日超過、全員巨大児ですが次男は4200超でした…

3人目は5日目で促進剤になりました。
入院すぐのエコーで助産師さんに笑われるくらい産まれる気0でして🤣
促進剤始まってももしかしたら明日になるかもねーって言われてましたが、昼に子宮口7cmだし分娩台まで歩いていってみる?と言われ分娩室に着いた瞬間強い陣痛がきて、子宮口全開、破水、10分後には産まれてました💦
ちなみに次男も5日超過ですが、陣痛は最初から5分間隔でなんの前兆もなく始まりました!
進みは早かったです!
そこまでが長いんですけどね😭

よじmama

1人目は予定日ピッタリ、
2人目は4日超過、
3人目は予定日ピッタリ、
4人目は4日早まりました!
みんなおしるしあって数日後に陣痛来てからは
スピード安産でした!
みんな普通分娩で産みました☺️
もうすぐ可愛い👶に会えますね☺️💓
ドキドキ不安もあるでしょうが頑張って下さい🍀*゜