※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

○○痩せ、ストレッチとかってやっぱりお風呂上がりとか寝る前とかの方が…

○○痩せ、ストレッチとかってやっぱりお風呂上がりとか
寝る前とかの方がいいですか?

旦那に見られるのが恥ずかしいんじゃなくて
バレないように努力して
「そう言えば、最近変わったよね」って言われたいです!
そうしようとすると、できるのが昼間なんですよね💦
でも調べるとお風呂上がりや夜寝る前にしてる方が多くて😅
ということは昼間だと夜ご飯食べるし意味ないんですかね?

コメント

はじめてのママリ

意味無いことは絶対ないです!逆に昼間に筋トレとか割ときっちりした運動をやるのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    やることに意味がありますかね!😳
    先週からちょこちょこやってるんですが
    結構がっつりやってます!

    • 1月8日