※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO0710
お出かけ

来週で6ヶ月を迎える娘がいます。そろそろセパレートのお洋服を着せよ…

来週で6ヶ月を迎える娘がいます。
そろそろセパレートのお洋服を着せようと思っていますが、皆さんはお子さんにどのようなコーデをしていますか?

子供は体温が高いのであまり着させない方がよいとおもいますが、肌着などは半袖着せていますか?
そして女の子なのでスカート履かせたいのですが、この時期だとタイツやレッグウォーマーを使っているんでしょうか?

良かったら皆さんのお子さんのコーデ写真もいれてくれると助かります♡

コメント

みっきゅ

この子は男の子ですが…女の子でもかわいいかと思ったので投稿しちゃいました♡

ロンTにオーバーオールです(*^^*)

• COCO0710

COCO0710

オーバーオール!!いいですね*\(^o^)/*
    今の時期まだ寒いので足元もあったかそうです。使えますね^ ^

• 3月10日
arc

セパレートデビュー頃の写真です♡*゜

肌着は半袖です。

冬だったのでタイツですが、まだ寒いのでスカートならタイツかレギンスかレッグウォーマー合わせてあげるといいですよ˙ᵕ˙⑅

• COCO0710

COCO0710

スカートがお似合いなお子さんですね♡
    やっぱりこの時期は下に履くものが悩みますね>_<
    セパレートデビューは嬉しいですが自分の服以上に子供の服は悩みます(ーー;)
    レギンスなど探してみたいと思います!

• 3月10日