

yu4k
終わらせたほうが良いと思います!
確かにもっとちょうだい、とキーキー泣かれたりグズられたら大変ですが、アレルギー反応が出たときなどの事を考えると少しずつ与えたほうが良いと思います!
今は食べ物でお腹を満たすというよりも、いろんな味を知ったり覚える時期なので満腹にさせる必要はないと思います(^^)

めいママ
最初はミルク以外のものに慣れてもらう時期なので小さじ1で終わらせてあげてください( ¨̮ )
うちの娘も渡しや上の子がご飯を食べている時ものすごい怒ってます(笑)
なのでスプーンで麦茶などを飲ませて紛らわせてます😅
ゆっくり食べたい時はお昼寝してる時に食べちゃいます( ´ ▽ ` )
-
めいママ
×渡し
〇私
誤字失礼しました:( ;´꒳`;):- 3月10日

退会ユーザー
初めのうちは、食べたい気持ちがあっても、まだ赤ちゃんの消化器官のためにはあげ過ぎちゃダメです💦きちんと日数かけて量を増やしてあげてください🎵まだまだお乳からの栄養が1番大切な時期です✨
コメント