※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪くなり、夜の誘いを断ったことが原因。旦那の行動に疑問を持つ女性。

旦那が機嫌悪くなりました。
原因は夜の誘いを断ったから。
昨日の夜、誘ってきたけど断りました。
理由は
旦那が土曜は飲み会で03:00に帰宅。日曜朝も起きてこずに好きなだけ寝て11:00にご飯を要求。
出かける時間だったけど作ってスーパーに買い物へ。
子供を遊ばせつつ買い出ししてたら電話(13:00頃)
旦那「まだ帰ってこないの?お昼ご飯は?」と。
私「さっき食べたでしょ?」
旦那「さっきのは朝ご飯。俺めちゃくちゃお腹空いてるんだけど」
私「自分で何か食べてよ」
旦那「あ、じゃぁ!お弁当買ってきてよ!それでいいから」と。
家には食べ物ありました。
しぶしぶ急いで帰ってお弁当あげて。
すると
旦那「夜、知り合いのライブいってきていい?」
私「好きにして」(だめと言ってもどうせ行くので)
旦那「じゃあ夕飯17:00前によろしく。17:30にでなきゃいけないから〜それまで寝るから起こしてね」

そして夕飯食べて出かけていき23:00頃帰宅。
そこで誘ってきました。
これで「いや、普通に無理だから」「明日にして」と断ると不機嫌に。
旦那「まだ23:00だよ?会社みたい。事前申告しなきゃいけないの?俺のこと好きじゃないんだね。」など始まり
「普通に無理ってなんで?性格きつくなったよね(ため息)」と。
普通に無理じゃないですか?23:00でもこっちは朝から家事育児一人ではして手伝いもせず好きなだけ寝て好きにでかけて。
しかもこっちはもうお風呂も入ってやっと寝れると、なんなら寝かけてたのに。
私が悪者です?。
そこからも「はぁ、俺のことすきじゃないんだ、悲しい、もういいや」などグチグチ完全被害者ヅラ。
寝かけてた私に独り言だかか話しかけてるだかわからない感じにして答えなければ「シカトか?」とか。
寝れない。休ませてよ

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな子供がいますね😰一番厄介😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさすぎますよね😭💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

お前の母ちゃんじゃねーよ!って感じですね…😇
ままりさん優しすぎます~😭
お疲れ様です!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここで私がぶちギレないだけありがたいと思うとなりますよね

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

100年の恋も覚めます笑
11時に食べて2時間でわざわざ電話して駄々こねて子供みたいで気持ち悪いし(旦那様すみません。)14時頃にお弁当食べさせたのに2時間後にはご飯の支度してって考えたら、はじめのママリさんが休む暇無くないですか?
寝るから起こしてねの一言も無理すぎます。子供じゃないんだから。
元から女々しい方なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ほんとめんどくさいし気持ち悪い…
    ほんとうに休まらないんですよね
    元から構ってちゃんなんです、自分の母親が何もしてくれない人だったからか理想を押し付けてると言うか…
    やってもらってこなかったのに何でやってもらえるのが当たり前と思ってるの?ってなります。

    • 1月8日
626

私も同じような事が何度も何度もあります!

そーゆことされるたびにどんどん行為もしたくなくなりますよね🤧

毎日子どもの面倒見てんのになんでお前の面倒まで見ないといけないんだよ、自分の機嫌くらい自分で取ってくれよって思います😮‍💨

こーゆのは直らないんですかね〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

毎日お疲れ様です😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    お仲間ですか😭👏
    何回も同じことで喧嘩してて治らないだろうなって思います。
    626さんもお疲れ様です😭

    • 1月8日
あきほ🔰

普通に無理ですね。
私なら、私の事何だと思ってるの?ヤれる母親とでも思ってる?とブチギレます…
ホントお疲れさまです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も内心ぶちギレてますが何を言っても逆ギレされるので話すのすら無駄に思います笑
    ありがとうございます😭

    • 1月8日
ママリ

誰でも無理ですね😇
旦那さんは自分が勝手すぎて父親の自覚もなく面倒くさい人間だって気づけてないんですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付いてないですね…
    自分の考えが普通で常識、皆俺と同じに思うのが当たり前~みたいな。
    私がおかしいらしいです。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

こんな状況で好きなままでおれるとおもうか?ですね笑
むりすぎます、断って問題ありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もう好きじゃないわって。
    日頃の行い見返せってなります。

    • 1月8日
🐒(28)

よく言い返さず我慢してますね🥹
ママさんすごいと思います!
私ならまだ帰ってこない?の時点でプッチーンきてますよ😇
お金もまだ理解できない子供じゃないのに好き放題した挙句夜の誘い?ふざけんなよ。ってなります😟
いつまで独身気分で遊んでるの?父親の自覚ないなら出て行け!ATM扱いされるだけでもありがたい思え!ってなります😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も内心ぶちギレてますが何を言っても私がおかしいと逆ギレされるので話すだけ無駄で💦
    そんなに遊びたい、夜もしたいなら他の人探してって…
    離婚したいー😂💦

    • 1月8日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    あ〜そういうタイプの方なんですね😇
    それは話すだけ無駄でフル無視に限りますね🤷‍♀️
    しつこく言われ出したらなんで応えてもらえないか少し考えればわかるでしょ?いや、考えなくても普通の人ならわかるよ!好き放題いつまでも独身気分そんな人要りません🙅‍♀️ですね!

    • 1月8日
deleted user

普通に無理です笑
前戯は家事からってこのサイトで見てほんとそうだなって思いましたし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います笑
    したいなら日頃の行い見返せって思います。

    • 1月8日
ままり

ここ最近自分のことばっかりで楽しそうだね。子供のこと思い出したり、私のために何かしてくれた?それでエッチだけはしたいなんてバカにしてるわ。私は旦那がなにもしてくれなくて疲れてるから寝たいわ。って伝えます。
被害者ヅラされたくないので、先に被害者になります笑