※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今警察に旦那を突き出しましたモラハラとDVされましたこのまま離婚する…

今警察に旦那を突き出しました
モラハラとDVされました
このまま離婚する方がいいですが私としては厳重注意で終わってほしいとも思います
今胎盤剥離疑いで病院にいます
切迫もあるので入院が2ヶ月ほどになります
この出産間近で旦那と離婚するのは大変ですが、、情もありこれがただしかったのかわからないです
ただ私のお腹を押したことや危険な目にあったことは反省してほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

正しいと思いますよ!

うちもそんな感じで何回も警察にお世話になってました💦

全くお金ないところからスタートでしたが役所に相談したりしてどうにかなりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様とは今どんな関係ですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して子供の面会とか出会うだけなので今の方が断然関係いいです🙆‍♀️

預けたい時預けて〜って感じですね!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれて目の前でDVされたらそれも虐待に当たるので、離婚できるうちにした方がいいと思います。
    私も情があったので被害届は出さずに離婚しました!

• 1月8日
mama

おぉ、、、そんな人が
これから父親になるんですか💧
この先が不安ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、、、、、そうですよね

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

正しいと思いますよ…?そのお考えになるのがもう、モラハラ被害に合われてるかたの考え方ですよね。暴力を振える人と振るわない人、の2つしかないと思います。旦那さんは前者で暴力振るえる人なんですよね。ましてや妊娠中の妻に。一度目は…なんて許しているとどんどん悪化しますよ。大切な赤ちゃん。守ってあげてください。

はじめてのママリ

警察に出したのであればお腹のお子さんを母として守って正しい判断だと思います。
大変でしたね。
体調はいかがですか?
産まれる前からそのような感じですと、産まれてからの子育てはもっともっと不安です。
お子さんのためにも一時の大変さより今後の長い人生を考えた方が良いと思います。

🍠さちゅまいもまん🍠

離婚したいから警察に突き出したのでは?
DVやらされてても離婚が覚悟できてない人は警察に突き出すことはしないと思います(・・;)
お腹押されたことあったなら産まれてからも赤ちゃんのこと突き飛ばしたりしそうなイメージです。