※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子に反省と母の愚痴です。息子を一時的にベビーシッターに頼むか保育…

息子に反省と母の愚痴です。
息子を一時的にベビーシッターに頼むか保育園に入れるかで実母とずっと揉めてます。
お互い色々理由があるのですが、とにかくめちゃくちゃな理由だし勝手に決めつけて泣くし、一回私の意見を理解してくれて解決したのに、なぜか振り出しに戻ってまた同じ話を1からやりました😢
私も怒って言い合っていたら、同じ部屋にいたまだ喋れない息子が何回も私の前に来て、一生懸命私に何か喋っていました。
何言ってるかわかりませんが真剣な顔で、自分の声もかき消されないよう大きな声で結構長く喋って私に訴えてました。
その度に私は頭を撫でたり、抱き寄せたり膝に座らせたり。していながらも母との口論に夢中でした。
今思えば何を訴えていたんだろう…😭
聞く耳持たずで軽くあしらってしまい反省。
明日からはもっと息子が話しかけてきたら、会話しようと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ、あなたが決めるのでいいと思いますよ😊
実母はあなたのお母さんですが、息子さんのお母さんはあなたですし。息子さんのことを考えて検討しているのだと思うので、実母の意見は検討材料として置いといていいと思います👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、救われました😭✨
    今日また母と電話して、理解してもらい、臨機応変に対応していこうねと言ってもらえました🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!🥺
    向き合う姿勢が素晴らしい😢

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭✨
    ママリさんがコメントくれたおかげでもう一度話してみようと思い、落ち着いて話せました☺️

• 1月8日
はじめてのママリ

旦那さんの意見は?
実母は正直関係無いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうですね。母からはアドバイスはもらっても、決めるのは私でいいですよね🥺

私が子供の事は全て動いてるので旦那は説明しても意味わからないらしく意見なしです😮‍💨
    お前が決めたらいいと。
    でもどっちにしても体調不良でお迎えあったら出来る限り対応するからねって感じです。
    いいのか悪いのか…
    今も寝てやがります🙄

• 1月8日