※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamechan
妊活

ベビーシューズを置いて妊活中ですが、新しいものに変えた方がいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠ジンクスで玄関にベビーシューズを置くと
赤ちゃん授かれるってのを見て去年の3月に置きました👟
6月に授かれましたが7月に流産で育ててあげれなかったのです(u_u)
ですが、そこからそのベビーシューズを玄関置いたまま
妊活続けてるのですが、新しいベビーシューズに変えた方がいいんでしょうか?皆さんならどうしますか?😔
今置いてあるのはお空に行った赤ちゃんを迎え入れた時のだから、やはり新しいのに変えた方がいいのかな?
皆さんの意見をお聞かせください😢

コメント

エスカレード

私なら新しい靴に替えて、妊娠がわかったら 出ていかないようにベビーシューズは玄関に置かないです

放牧育児の母ちゃん

流産をされた時に水子供養はされましたか??

もしまだでしたらその是非ベビーシューズを持って一緒に供養へ行かれてください。

供養後は新しいベビーシューズを飾られるか
願い(出産)が叶ってからその子に合ったベビーシューズを買ってあげるといいかなと思います。

あおい

私も全く一緒です!
ベビーシューズ置いて赤ちゃん授かれたのですが、流産してしまいました💦

ずっと置いたままですが、今自分でベビーシューズ作ってます😊
前のベビーシューズは箱に入れて靴箱に入れてます。
捨てる事は出来なくて…
また戻って来てくれたら履かせたいなぁと思ってます!