※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊活中で、生理予定日から5日経過。ドゥーテストで陰性。フライングしたのが原因?妊娠可能性は?遅れて嬉しいけど、いつ来るか不安。

妊活中です😵‍💫

生理予定日から5日経過してます。

薬局に売っているドゥーテスト妊娠検査薬を
さっき使ったのですが陰性。。。

フライングしてしまったのが悪いんでしょうか、
それとも妊娠の可能性は薄いですか?🥲

こんな遅れるの久しぶりで嬉しくなってしまいました😔💧
いつになったらきてくれるんだろう。。

コメント

ゴン太

一応、予定日から1週間後に使用と記載があるし排卵日が確定でなければわからないかな?と思います🖐🏻

• M

M

コメントありがとうございます!
    ラルーンで生理予定日と終了日いれると出てくるやつで見てるんですがそれじゃ確定じゃ無いですかね?🥲🥲

• 1月8日
  • ゴン太

ゴン太

それは100%確定ではないです!人間の体なのでズレることもあるので🖐🏻
    絶対に生理がずっと28日制とかなら大体は変わらずですがズレることもあります☺️

• 1月8日
Hana

排卵日は確定でしょうか?
排卵日が遅れていたか、基礎体温、高温期何日目かによって変わるかなと思います🥹🥹

• M

M

気にしすぎてしまい一旦基礎体温とか測るのは辞めたのですが、ラルーンで生理予定日と終了日を入れると排卵日が出てくるやつを見ていてそれじゃ確定じゃないですかね?🥲🥲

• 1月8日
  • Hana

Hana

アプリ予測はあくまでも予測なのでまったく当てにならないです🥲
    基礎体温と排卵検査薬でやっと排卵日がこの日かなと大体の予測ができるので( ; ᴗ ; )
    排卵日確定でなければ、妊娠の可能性はゼロではないと思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定から5日もすぎていたら反応でるので可能性低いです。排卵日が遅れた可能性ないですか??

• M

M

やっぱりそうですよね🥲 排卵日かわ遅れていたら可能性低いですかね?🥲

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温などつけていないとわかりませんが排卵が遅れていなければ妊娠の可能性ほぼありません。3人とも生理予定前には陽性でてます🤔

• 1月8日
M

上2人は欲しい!と思ったタイミングすぐに授かれたので妊活初心者です🔰 そろそろと考え始めたばかりなのでなんの知識も無く不快に思われた方いましたら申し訳ないです😔💧