※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

お義母さんが私の話を一方的に他人に広めているようで、気になります。旦那も愚痴愚痴とLINEがきていたそうです。

私がおらへん場で一方的に他の人に私の話題についてお義母さんがいろいろ話をしてたみたいです。
旦那に聞くと「一方的に話しとったで。」のみ。
別に悪口だろうがなんだろうがどないでもいいんですけど
一方的に勝手にありもないこと言って他人に広めるの気ぃ悪い。
旦那が帰ってきてから少ししてお義母さんからLINEが...
別にいいのですが、旦那も愚痴愚痴とLINEがきてたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことありました💦もう離婚しましたが💦
義母がおかしいのはもちろんですが、旦那さんもなぜまゆまろさんに話してしまうんでしょう😱
話して良いことなんて1つもないのに😱

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうなんですね🥺

そーゆ親子なんやって思えば前ほどよりイラつくことはなくなったのですが結局自分ら親子で協力してお互い守りあって嫁だろうが関係なく悪口は言ってるんやろなぁって感じました😅
    お義母さんも自分の息子やからそらそっちの味方するし守るしね😅
    それはどこの家族そうやろなぁって思うんですけど言い方っちゅーもんを考えろって思います、
    ええ大人が酔っ払って周りに迷惑かけて

• 1月8日