※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお風呂で贅沢に過ごしているが、節約を求められても理解せず、洗う時も無駄に長くシャワーを浴びている。話し合っても理解してもらえない状況。

旦那が寒いからとお風呂のお湯を私たちがあがってから、
50度でわかして、YouTube見ながらお風呂の中ガンガンに暖房つけて
1.2時間浸かってます。更に、お風呂の温度が下がってきたらまた55度とかにしてお湯を足します。
これをお風呂1回につき、何回も。

そのくせ、洗う時もずっと15分以上シャワー出しっぱなし。

ガス代、水道代かかるからほんとにやめてと話したら
寒い中働いて帰ってきてるのにお風呂ゆっくり入って何が悪いの?と。

普通にありえないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に意味分かんないです🤣

追い焚き機能はないんでしょうか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!
    42度とかの温度だと寒いからとブチギレ。

    たまに旦那の休みにわたしもゆっくり入りたいと話すと、
    いいよー!て言うくせに
    先に子供放置して寝室行くので、娘がお風呂にパパ寝ちゃったーて来て結局わたしはゆっくり浸かるなんてできず、、、

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お湯足されるくらいなら追い焚き使われたほうがいいですよね🤔

    えぇ、ありえないですね💦
    あんたはゆっくり入れても
    私はゆっくり入れてないから
    やめてくれる?って言っちゃうかもです😅

    • 1月7日
deleted user

いやシンプルに何やってんの?ってなりました笑
お小遣いで銭湯行ってこいって言います😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!!
    暖房とかも寒いからって30度とかにするんですよ。

    ちなみに我が家は富裕層ではないので、かなり気にしてるのですが
    毎回自分が着る服は、ドライヤーで温めてから着るし
    ほんとに感覚おかしいんですよね。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭おかしすぎますね😨
    どんだけ寒さに弱いんだ、、

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
なんにもわかってないですよね、
お金の事、支払いのこと🥲

  • ママリ

    ママリ

    分かりますー!
    働いてるのは感謝ですけど、
    世の中生きてるだけで、とんでもない金額がかかるって分かってないんですよね。

    ほんと腹立ちます!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くわかってなさすぎて
    毎日腹が立ちます。

    • 1月8日
まま

私の友人の旦那さんが極度の寒がりで、流石に変だ!ということで病院に行ったら甲状腺?の病気でした。

ママリさんの旦那さんは病的に寒がりとか、感覚鈍麻っていうより、温泉とかサウナみたいに熱いのを楽しんでるって感じなんですかね?
自宅で50度ってすごいですよね💦
私だったら50度で暖房までつけて1時間以上お風呂に使ってたら、茹でだこになっちゃいます😅

  • ママリ

    ママリ

    その病気めっちゃ気になります!
    いや、汗かいてないんでそんな感じじゃないです😅
    甲状腺、、、、気になります🤣

    10月でダウン着たりしてて、ちょっとおかしいんですよね。

    ちなみにわたしは44度でも無理です😀

    • 1月8日